寝込みと漫画と

寒気と咳が出るので寝ていましたが、
おなかが空いたので小田原へ。
なんか美味しいものでも食べよう・・・。
と思ったのですが
舌がバカになってるんだろうから
何食べても一緒だ
ということで吉野家で牛丼を流し込む。
その後
『えの素 中』
を買って帰りました。
昔モーニングで立ち読みした
自分の希望に沿った人事をしてもらうため
社長のチンコを盗んで
チンコを取り戻そうとする社長側と
チンコを渡すまいとする主人公側
のやり取りが描かれていて
切れ切れだった話がやっと繋がったですよ。
家の父も漫画好きで、
父の部屋に行って漫画を読んでいたのですが、
ベットの下なんかにはエロ本なんかもあって
なぜかモーニングもエロ本と同じく
隠されていたものです。
有害図書扱いですよ。
そんなモーニングの中でもダントツにオゲレツだったのが
「ゴールデンラッキー」ですね。
なんか父親のところに息子が来て
布団の中に隠れていた愛人を踏んづける話が
なぜか印象に残っています。
とても好きです。
こんな僕がなんで
ビートクルセイダーズ
「オーマンコール」
を許せないのかは良く分かりませんが。
なんですかね。
安直な気がするからですかね。
夜は精をつけようとピザを食べました。
風邪なのになんてものくうんだ。