フットサルと火星と

フットサルしに
橋本へ。
久しぶりだったので疲れましたよ。
女の子走りする子がかわいかった。
その足で渋谷へ移動。
途中寝過ごして新宿まで出てしまう。
む、むむむ
渋谷O−westで
マーズリトミックのライブですよ。
ベースの人が変わって初のライブです。
対バンは
PONI−CAMP

YOUR SONG IS GOOD
HUSKINNG BEEのころからの友達のようでで
「今日は同窓会みたいだ」
と皆何度も言っていた。
ハスキンのベースの人が
マーズに加入したことで
ハスキンっぽくなるんだろうか。
ハスキンの「walk」は大好きな曲なので
なんだかこの二人が並ぶと
感慨深いものがありますねぇ。
当時は全然知らなかったわけですが。
「俺が盛り上げて行きますよ、俺が!!」
と新ベースのテッキン。
「CDと違うよ、曲変わったから
 ‘ジャカジャカジャカジャン’
 ってふうに。
 って言ってるのに
 ‘ジャン’
 て5回連続くらい間違えて
 今日間違えたらどうしようかと思った」
「半音違ったよね?一番歌いづらいところだよ」
「コーラス歌えないところあるよね
 そこになるとマイクから離れて後ろに行っちゃう」
とダメ出しイッソン。
仲いいなー。
なんか雰囲気が良くなった。
頑張ってくださいなー。
っていうかいいかげんCD買おうよ俺。
PONI−CAMP
ノリのいい曲が良くて良かったー。
ジングルベルの曲とかハァハァ。
YOUR SONG IS GOOD
スカパラを激しくしたような感じ?
ジャンルとか良くわかりませんが
良かった。
いやぁまだまだ知らない
良いアーティストが居ますなあ。