バト

バンアパ
秋ツアーの
チケットを予約してみる。
よく見たら平日じゃねえか!
大丈夫なの?
新木場ってどこ?(ダメそう)
 
http://lyra.gyao.jp/
ライラの冒険 映画版
のHPができたようです
ラ、ライラはともかく
僕のイオレクは?
とドキドキしてみたんですが
アレかー。
ぴかぴかの鎧だとは思わなかった。
そしてシロクマだとも。
もっとごつい
黒光りした鎧で
完全防備したヒグマな
イメージだったんですけど。
まあ北極?に居るから
普通考えたらシロクマなのかー。
でも鎧があんなだなんて・・・。
まてよ、、、
一応よろいぐまの王族だから
ピカピカな鎧を着ているだけで
一般の鎧熊は黒光りした鎧を
無骨に着こなしてくれるのでは??
と期待しています。
魔女のぴゅんぴゅん飛ぶ感じは良い。
あと気球乗りのおじさんもよさげ。