うぎ

梅雨は早々にどこかに行ってしまわれた様で。
なんだかスゲー暑いですね。
油断してたので死ねました。
 
あんまり暑かったので
うなぎを食べました
いつも込んでいるお店だけど
今日はいつもより混んでる感。
みんな暑くて鰻を食べたくなったのかしら。
うなぎが焼けるまで大分時間がかかるので、
頼んで、漫画を買いに行って
漫画を読んでました。
機動戦士ガンダム オリジン 15巻
ミハルとカイの悲しい恋の物語のとこで
ミ、ミハルぅーーー!!
と泣きそうになった。
25も過ぎたいい大人が
おなかが空いて泣いていると勘違いされたら
嫌なので
ぐっと堪えました。
ガンダム見て泣いてるのもどうかと思いますが)
『ミハル、俺はもう悲しまないぜ。
お前みたいな子を増やさせない為に
ジオンを叩く、徹底的にな!』
が収録されていたら
確実に涙腺決壊していました。
ああ、いいなあカイとミハル。
ラルとハモンも好きだけど。
 
そんなこんなでウナギが来た。
特   上   !!
2100円!!
今週の食費の半分に匹敵する値段ですが
このうまさを考えたら
全然安い。
幸せだ。
うまくてにやける。