そじ

掃除をする予定だったんですが
筋肉痛ではかどらず
玄関と台所ちょろっとやって
ごろごろ昼寝したりゲームしたりしてた。
 
http://www.romi-unie.jp/
昨日鎌倉でこのお店を見つけて
ココナッツ系のジャムやシロップがあったので
買ってみました
ココナッツ&パインのシロップ
サイダーで割って飲むといいらしい
のでやってみた。
・・・・なんかココナッツの繊維が
サイダーの泡で浮き上がってきて
硫黄泉のような感じです
でもおいしい。
 
珍しく家の電話が鳴ったので
取って見ると
「○×☆♀■△♂」
新手のいたずら電話かしら?
でも良く聞いてみると
「○○くんいますかあ?」
と言うちびっこの声だった・
僕:「ええと、多分番号間違えてるよ」
と言うと
「あ、番号間違えた!」
その後お母さん?に
「番号間違えちゃった」と報告をし
「ええっと、99の54・・・」
とか言いながら再び電話番号を入れなおし始めたので
おいおい切れてないよ!
とこちらもあたふたして
とりあえず受話器を置いた。
なんだか癒された。
 
朝起きて体重を量ってみると
2kg減
だったのですが
夜計ったら元に戻っていた。