くい

組合の集まりがありました。
後輩に
こちらの要求を言うなんて贅沢です!
みたいな事を言われて
ああ、俺もそう考えてたんだよね
で、いまはどう考えてるんだっけ?
と考えてみたけど思い出せず(ダメ)。
 
非常に恵まれた状態に置かれているので
忘れていたが、
同期で非常に恵まれていない状況に居る人も居て
そういう人のためにはやっぱり必要な活動だな
と思うようになったんだった
とさっき思い出した。
 
だらだらみんなで
スーパーの女・・・
じゃなくて
県庁の星
を見た
「シバサキコウきつそうでいいよね。」
「あ、足蹴にされたいいなあ。」
「俺、シバザキコウになら
もっと本気でキックされてもいいな」
「ああ、俺も俺も」
とか言っていた
後半の発言にはついていけません。