チャン

チャーハン食べた
ライスが欲しくなった。
ラーメンライスもあるし
チャーハンライスも
有りじゃないかなあ?
 
田植え体験に行ってきました。
2mくらい植えただけだけど
結構腰に来るね。
ちびっこが多かったけど
なんだか
「そうじゃねえ
もっとまっすぐ植えるんだ!」
みたいな親も多くて
別にちょっとくらい曲がっていたって
一生懸命やってるんだからいいじゃねえか。
仕事じゃねえんだし
と思ったが
それだとろくでもない子に育つんだろうな。
 
帰り
http://www.miso1.co.jp/index.html
『味の味噌一』
ラーメン食べました。
おいしかったですっ。
欲を言えばもうちょっと麺に腰があっても良かったケド
餃子デッケー。
あとおねいさんがかわいかった。
 
スティールボールラン12巻
「乾杯しようぜ、次の遺体に・・・」
の台詞が良いです
あんなに遺体にこだわっていたジョニィですが
ジャイロのために遺体を敵に渡します。
ジョニィも成長しているなあ。
 
くりきん
クリアしました。12時間くらい
これから菌トーナメント編
が始まるみたいですから
まだ楽しめそうです。
なんか思ってたより手ごたえのあるゲームでした。
同じレベルでも戦略を変えると
がらりと結果が変わりますね。
wifiで対戦できたら良かったのに。
ストーリーはちびっこ向けだが
理科室の先生がなんかエロく
良い感じです。