かね

草取りしたら
腰がめりめり言います。
 
腹へったので
飯でも食いに行くか
安くて旨いという
万葉うどんが栢山にあるというので
食べに行ってみる。
ざるうどんが430円で
コシがあっておいしいです。
(麺が長くてやや食べづらいのが難)
本店でも一回食べましたが
そんなに違わないかな?

おでんが無造作においてあって
セルフで食べていいらしい
で、会計の際に串の数を報告する。
なんとも性善説なシステム。
ただ本店だともっと凄くて
おでんのほかにうどんも自己申告。
凄いなあ、嘘つく奴いないんだろうか。

安くて旨いを求めてきたわけですが
なんか帰るときには2千円になってた
食いすぎだ。
でも店員さんがうどん屋の店員っぽくてよかった。
 
台風で壊れた橋をみてきた
キレイにぽっきり行ってる凄い。
 
帰ってきて
何気に三国志DSをはじめてみたら
いつの間にか午前3時でした