F1

富士スピードウェイでF1やるわけですが
転勤していった会社の先輩が見に来ると。
そんで泊めてくれというので
久方ぶりに部屋の掃除をしました。
キタネー。
 
シャトルバス乗り場が近くにあるらしく
うちの近辺も店先にちょっとした出店を出したり、
駅近くのコンビニも店員が5人くらい居たりして
お祭りムード。
素晴らしいね。
30万人くらい身に来るんでしたか?
毎年やって欲しい。
 
お隣さんを交えて。
お客さんと飲む約束してたのですが
道路が陥没したとかなんかで
合流できたのが10時くらいでした。
大変だなあ。

「掃除大変でしたー」
とか言うと
「でもこれで人泊められるね
女の子とか呼べるじゃない」
と返された。
ああ、なるほど。
まずありえないけど。

でもその後家に
ドライヤーが無い事が発覚。
坊主の人しか泊まれません。
 
久々にお酒のんだら
ぐったりした
酒飲んでカオが赤くなる人が
飲酒すると
すい臓がん?になる可能性が高い
のだそーだ
自重せよ。