涼しい

とりあえず病み上がりながら
山に出てみる。
お?涼しくなったせいか
だいぶ動きやすいぞ?
いままでは暑くて全力を出せなかったが
これからは違うのですよー
っと飛ばしすぎたら
ヘロヘロになった。
も、燃え尽きたぜ。
涼しいから全力出し切れるので
気をつけよう。
すぐ調子に乗るなコイツは。

牛乳飲もうとしたら
思ってた位置にビンが無くて
床にぶちまけた。
灰になる一歩手前デスネ。

飯食べた後に
なんとなく体重計に乗ってみたら
朝より1kg落ちておりました
ヒャホー
多分すぐにリバウンド。
 

ニコニコ動画
the band apartの『星に願いを』が
アップされていたので見て見た。
いやーずうっと聞いてみたかったのよねー
どんな風なんだろー。
と思ったら 1stアルバムに収録されてた曲じゃねえか!
あぁ、たしかに良く聞いてみたら『星に願いを』だわ。
言われないと分からないよねー(分かります)