横健

yokoyama ken
の3rdアルバムが届いた
速いぜamazon

俺の親が十代だったころはさ
テレビゲームもmp3も無かったんだ
でも
おんぼろ車を暗闇に止めて
うっふんあっはんしてたんだよ
ああ、その頃に生きて居たらなあ

みたいな歌詞がとても良いと思います。
あと相変わらずカバー曲が良い感じですぜ。

ipodに突っ込もうと思ったら
ipodの容量一杯でした
いつの間に。
 
「台風なおも北上中」
っていうけど
南下してもどってきたらたまらんよな。
 
フラバン茶のCMのOL役
小橋めぐみにハァハァする最近ですが
調べてみたら
トリックに出ていたのか。
ああ、そういえば出ていたな。
この人かわいいな
と思いつつ名前をチェックし忘れて
そのままだったんだ。

同じくテレビドラマライフの
いじめられっ子役の子にハァハァする最近ですが
調べてみたら
モロコシヘッドの子だったのか。
全然気づかなかったぜ。
10才違うよー。でもアリか?
みたいな事を以前日記に書いた気がします。
痛いですね。