鼻水

鼻水が凄いので
午後休みを取った。
ついでに公共料金の支払い等等。
 
オークションで
横山健の武道館ライブチケットを
落札してしまいました。
勢いで。
あー普通に買えたかもしれないのに。
まあ、金額分の価値はあるよな。
うんうん。
と自分に言い聞かせております。
さあ、今月も切羽詰ってまいりましたよ!(早すぎる)
 
さて、風邪を治すために寝よう
と思ったら近くでなんか工事が始まった
何この悪意を感じるタイミング。
午前中にやって下さいよ。
仕方が無いので音楽を聴きながら
布団の中でもぞもぞする。
2時間くらいで工事終了寝る。
 
寝て1時間くらいで起きる。
まだ鼻水が出るのでがっかり。
部屋の掃除を再開。
一部屋大体片付いた!
押入れに押し込んだだけだけど。
ついでに模様替え。
畳の部屋で寝る事にした。
生活範囲を広げると散らかってきそうで怖い。
掃除は嫌いだが
貯めてやると非常にめんどいので
週に一度は掃除しよう。
かるーく。
 
cuneのパンダジーパンが欲しいが
今月余裕が無いのです・・・。
誰か買ってくれないか。
妹に土下座してみようか。