きで

昨日の仕事がアレで
今日の山登りは辛かった。
まーいいや
明日は休みだ。
 
ファイエム
前作(GC)の奴もやりたくなって
オークションで買ってみたのですが
wiiでやるには
GCのコントローラーとメモリーカードが必要なようで。
ただ、いまさらGCってもなかなか売っていないもので
小さなショップめぐりをしてみました。

南足柄市の方のお店で売っておりました。
そのお店ではエリートビートエージェント(北米版応援団)
が3980で売られておりました。
さんきゅっぱ。
二ヶ月くらい前にネットで7000円くらい出して買ったんだよー
バカー。
まあ正直それくらいの価値はあったから別にいいですが。
チアガール(?)モードがまだクリアできておりません。
応援団好きは買うといいですよ。
遠いか。

応援団2微妙だと思っていたけど
団長まで来て少し難しくなってくると
脳汁がでてきて
あひぃ
となります。