ソュ

ソニックラッシュの音楽
長沼英樹だったのかーーーー!!
いまごろきづきましたよorz。
ニコニコ動画でゲームの音楽聞いてて
あれ?これジェットセットラジオっぽいな?
と思ったら長沼英樹だったのですよ!
ああ、くそ、どこかで、うってねえかな。
ソニックアドバンスで全くついてけない僕でしたが。
音楽でもだえ死のうと思います。
ていうかサントラでてるんじゃないですか。
ごくり。
公式HPでもちょこっと視聴できるのねハァハァ。
 
山でこけてとげがささった
抜けない。
 
ぷちぷちウイルス
なかなか面白いというか
無心でできます。

がめんにぽこぽこ出てくるウイルスを
同じ色をタッチして3つ繋げてタッチすると消える。
タッチされたウイルスは消さないと固定化(おじゃま化)する
おじゃま化したウイルスは3つ繋げたウイルスの三角形の中に
巻き込む事で活性化する。
三角形の中に巻き込んだウイルスはタッチしたのと同じ状態になり
三角形外の同じ色のウイルスと繋げてやることで巻きこんで消すことができる
(すでに三角形内に同じ色のウイルスが3ついた場合自動で巻き込んで消える)
という単純なゲームです。
書くとややこしい。