けん

コピー機の修理を頼んだのですが
相手『この日曜日に結婚式をしましてね』
僕『ほほう、それはおめでとうございます』
相手『同棲を2年程続けていたので私は実感が無いのですが
妻は苗字が変わった事もあってか意識があるみたいですねえ』
僕『なるほど、同棲してたらそんな変わりませんよねー』
みたいな話をしていき
やっぱり結婚すると自由が無くなるだとか
そんな話に行き着く。
僕『なるほど、それで奥様は何歳なんですか?』
相手『6つ下の26です』
な、何ー!!6つも年下でも尻にしかれちゃうのか!
いやはや、意外でございます。
ていうか、奥さん同年代か。
奥さんのお友達を紹介してください。
とかは置いておいて。
これはいよいよもって
尻に敷かれる相手は良く選ばないといけないな
と思いました。
あと結婚願望がまた薄くなりました。
自由がイイヨー。
 

昼ごはん食べながらニコニコ動画見てたら
うどんの汁吹きそうになったので踏ん張ったら
鼻に入った。ながら行動はいかんね。