うぎ

警報の中山へ。
歩道が川のようだ。
沢が激流でした。
まあ良い体験だった。
 
うなぎ食べてきました。
おお、至福。
素晴らしいぜうなぎ。
 
ガチャがチャを久しぶりにやってみる。
フコウモリスイングなるもの。
モリリーという女の子がすごくツボだったので。
5回やってみるも出ず。
ええい両替だ!
と両替機行ってみたら
両替中止でして。
店で両替してもらおうかと思ったが
さすがにアレなのでやめた。
 
モリリーちゃんと
結婚したい
にじゅうごさい
(来月にじゅうろく)
 
あのまつげがたまらん。
http://www.b.bngi-channel.jp/fukoumori/
DSソフトも出るのか・・・
 

『もしも正しいねがひに燃えて
じぶんとひとと万象といつしよに
まことの福しにいたらうとする
それを一つの宗教風の情操であるとするならば
そのねがひから砕けまたは疲れ
じぶんとそれからたつたもひとつのたましひと
完全そして永久にどこまでもいつしよに行かうとする
この変態を恋愛といふ 』

超いまさら
プラネテスの3巻4巻を買った
4巻に宮沢賢治の詩の抜粋と
グスコーブドリの伝記を絡めた
お話があった。
ううむ、考えさせられる詩だ。