DRADNATSと外部対応と

外部対応しました
後輩の前で
余計緊張しました。
むむむ。
さて、下北沢シェルターにて
DRADNATSのツアーファイナルです。
シェルターって思っていたより
ずっと狭いんですね。
サイクロンより狭い??
今までで一番狭いライブ会場かも。
対バンはUPPER
激しい系です。
だらっと見るつもりでしたが
ついついハァハァして暴れてしまいました。
でDRADNATS
相変わらず楽しそうに演奏します。
「いままでやってきたバンドとの別れもあって
 悩んだりもしたけれど
 こうやってみんなの前でやれて
 やっぱり良かったって思います。」
だそーで。
いいねえいいねえ。
おっちゃん応援しますぜ。
で、興奮しすぎて
家のカギ無くした。
仕方ないので事務所で寝ました。
バカだねー。