チケットとイカ飯と

ぴあにチケット買いに
前に並んでいた女の子が
わたわた動く子でかわいかった。
無事にチケットを手に入れた。
ムーンライダーズの対バンで
相対性理論が出ると言う事で
買ってきたわけだけど
肝心のムーンライダーズを全然知らないのも
大変失礼なので予習しておこう。
ついでに3月1日の
エレクトリックイールショックのチケットも購入。
銀だこ食べて
ラーメン食べて
イカ飯買って
CD入れる棚買って
かわいい声の人が居るな
と思って声のしたほうをみてみると
おばあちゃんで驚愕したりして
帰る。
やっぱり昨日の疲れが貯まっている様で
帰るなり昼寝。
起きて
内村さまぁ〜ず見て
イカ飯食べる。
イカ飯は凄く好きなんですが
このイカイカが大きすぎて
イマイチでした・・・。
大学時代に
ちっこいイカイカ飯を作ったのですが
一口サイズで食べれて
超おいしかったなぁ。
じゅるり。
スーパー行ったら
葉っぱ付きの大根が売っていたので
久々に自炊する気分になりました。
スターウォーズ見た。
ジェダイが何も知らずに
殺されていくシーンが
相変わらず弱い。
知り合いの子が
暗黒面に取り込まれないと良いのですがー。
ハラハラするね。
cubeのCMにチャットモンチーが。
全然知らなかったですよ。
なんだか運命的なものを感じるな。
3月1日はサウンドシューターVol.4があったのかー!!
バンアパでないからノーチェックだったぜ。