山歩きと発射台と

久々に山を歩いたので
クソ疲れました。

その後ライブ。
恵比寿のリカールームだったのですが
なぜか
渋谷クワトロに行ってしまいました。
でもライブ間に合ったので良かった。
monocism
fukuro
mouse on the keys
clammbon
なんか入場した頃には
既に演奏が始まっていました。
左前でだらりと聞いておりました。
僕もクラムボン目当てでしたが
他のアーティストもそれなりに楽しもうとしましたが
どーも場所取りみたいな人もいて
他のアーティストに失礼じゃよ?
と思いました。
monocism
一定のドラムリズムに
他のメンツがかぶせる感じ、、、なの?
fukuro
激しいインスト。
好きです。
mouse on the keys
映像にあわせて演奏。
らしいのですが映像が良く見えなくて残念。
でも良かった。
clammbon
ライブ半年ぶりだそーで。
今度再収録版のCDを出すみたいで、
それ用にアレンジされた演奏をやってくれました。
シカゴもおとなしい感じのアレンジ。
なんだか泣きそうになった。
動く原田郁子やべぇ。
クソかわいい。
ミトかっこいいよミト。
控えめな大ちゃんもかわいいです。
ゆるい感じの3人でステキです。
意外と長くやってくれたので良かった。
 
全然知らなかったんだけど
METAMORPHOSE
っていう
毎年伊豆でやっているテクノイベント?の
延長線のイベントだったみたいです。
行ってみようかな。
 
ライブ終わって
外に出たら体が凄い冷えました。
良く考えたら晩御飯食べてないや。