MTVとパンダと

OJTをやりました。
後輩に仕事を教えてみて分かる
自分のふがいなさ。
MTV liveへ行ってきました。
会場に着いたら既に入場始まってました。
く、くそう。
でも思ったより前の方に行けました。
意外と女の子が多いです
SOIL&"PIMP"SESSIONS

doping panda
acidman
ドーパン目当てだったんですが
他のバンドも大変かっこよく。
楽しかったです。
SOIL&"PIMP"SESSIONS
デスジャズだそうです。
入りを間違えた場面があって
「コレがライブの醍醐味だ」
と言っていましたが
全くですね。

変な名前で気になっていましたが
良いですね。
好きな感じです。
ドーパン
∞ダンスタイム
相変わらずヤバシ。
スターかっこいいよスター。
ACIDMAN
日本語歌詞と英語歌詞があるのか。
格好良いです。
なんだか思っていたより女の子が多かった。
近くを女の子でぐるっと囲まれて
身動きできない状況に追い込まれたりしましたが、
明日もライブだし
体力温存できて良かったかも。
ただ前に髪結った女の子が来て
髪の毛が鼻にあたってむずむずするのはきつかった。