雨と赤坂と

雨が降っていたのに
現場へ行った。
山は雪が降っていた
靴が濡れた
帰ってきたら
晴れた。
チクショウコノヤロウ。
赤坂にて
横山健のライブ。
一番暴れられて、
良い運動になりますわー。
とか余裕っぷりな事を言いますが
前から5列目の中心にいたら
後ろからダイバーの直撃を食らって首を痛めました。
痛い痛い。
対バンは
REDEMPTION 97
kemuriのメンバーがやってるらしいです。
スカパンクというノリの良い感じの曲なのですが
周りが全然乗ってなくて
場所取りはアレだな
と思った。
さて、健はちょっと前まで客の声かけにも
気良く応えていたのですが
最近は
「しらねーよ」
「君、お化粧系?みたいな髪型してるけど大丈夫か?」
とか冷たくあしらう健さんもステキですね。
新ベースとも仲よさげで
良い感じです。
きゃんとていくまいあいずおふゆー
の最後でキメポーズを
これまでやっていたみたいなのですが
本日は事前の打ち合わせで
健と南ちゃんはやらない事に決めていたようで
ジュングレイのみやって恥ずかしそうでした。
あとジュンさんの子供が
パパ、パパうるさくてかわいい。
長男がチンコちっちゃくて
ジュンさんと次男のチンコはでっかいらしい。
「チンコちっちゃいのは?」
と聞けば
「○○(自分の名前)とKEN」
と言うように教育されているらしい。
健は
「大きさじゃないよね、硬さだよね。
でもそれを証明するためには
君たち全員を抱かなきゃいけないな」
と返していました。
「女の子にパパ呼ばわりされると
何でも買ってあげちゃくなるよね。
何欲しいのシャネル?キティちゃん?
男はうるせえ!!」
なんか健を見てると
僕もこのまま大人になってもいいんだなと
安心する。
というかとっくに大人だけどさ。
 
掲示板より
セットリスト
I Go Alone Again
Pressur
Why
Love Me Slowly
Cheap Shot
Last Train Home
Going South
Summer Of'99
Jealous
新曲
I Can't Smile At Everyone
Ricky Punks
Ricky Punks 2
What Kind Love
Not Fooling Anyone
Believer
Running On The Winding Road
Ten Years From Now
Go With The Flow
〜アンコール〜
Popcorn Love
I Love
Walk
My Day
Can't Take My Eyes Off Of You
Handsome Jonny
Stay Gold
How Many More Times
 
帰り中華屋でラーメン食べて帰ろうと思ったら
店員さんが
健さんのライブ行ってきたんですか?」
と話しかけてきたので
驚きました
「ハイスタ世代なんで」
だそーです。
うらやましいですね。