まし

前橋までチャリを取りに。
なんかいよいよ研修も終わりって感じでした。
実際にはとっくに終わってるんですが。
あらためまして。
バイバイ研修。
 
とまあセンチメンタルになってる暇も無く
チャリの旅。
利根川自転車道利根川を眺めつつ帰り

17号

16号
の予定だったのですが
途中歩道が無くなり
道に迷うことしばしば
前はすんなり来れた気がするんだけど
どっか間違えたのかな。
 
行田の忍城を見る予定だったのでつが
時間が無くて断念。
無念。風来忍法帳。
 
駐車場からいきなりでてきた車に当たって
すっこけるも
運転手が出てきすらしなかったので
唾をひっかけたり。
二列走行でつっこんで来た挙句
走り去ろうとしたおっさんを捕まえて
説教したりして
ああもう人間なんてくそったれ。
という気分になりつつしばらく走る。
立ち寄った居酒屋でおっちゃんが
道を丁寧に教えてくれて
心が晴れました。
ありがとうおっちゃん。
 
妹の居る所沢に着いたのが午前1時。
てっきり居ねえと思ったら居たので
びっくりした。
シャワーとか使わせてくれんかな
と思ったけれど
手負いのクマと寝起きの彼女には
近づかないほうがいいので
さっさと帰った。
 
ひたすら16号を南下。
横手基地の辺りに公園があったので
大休止。
仮眠を取ってみたが
寒くてすぐ起きる。
体が冷えてガチガチになるし
寝なきゃ良かった。

横手基地の周り
朝3時だって言うのに
散歩してる方々が居て
目が合うと会釈をしてくれる。
なんだか米兵のイメージが変わった。
 
八王子についたころに空が白んでくる。
御殿峠を登りきったところで限界を悟るが
よく考えたら飯食ってないよねー
そりゃ限界が来るわけだ
飯を入れたら少し回復した。
SOYJOYのココナッツマンゴー味がうますぎる。
 
129号に出る。
これで行けばつくよー
と思ったけれどまたまた
車道と歩道が分かれて
混乱と体力の低下を招く。
なんとかならないのかアレ。
 
ケツが痛いのでたちこぎをしながら
午前11時に平塚にたどり着いたですよ。
午後2時ごろあっちを出たので
やっぱり20時間くらいかかっちゃうのね。
道に迷わなければもうちょっと早くなりそうだけど。
 
サディスティック・ミカ・バンドの音楽を
あいぽどに入れてって助かった。
犬だってニャー
の部分がすごいかわいくて
鼓舞→士気上昇
でした。
音楽が有れば人生何とかなりそうだ。
 
まあなんにせよ疲れた。