きひ

勤労感謝の日
天気が悪いのは
ゆっくりしろ
という神の啓示だ
ということでゆったりすることに。
 
また今日もポケモンを。
地面ポケモンって意外と居ないよね
ポケモンも。
ポケモンはやたらいるのにねー。
実際水生の生物は多いから仕方ないのか。
  
警察署いって遺失届けを出してきた
免許の再交付はべつんとこでするらしい
しかも平日しかやってないとさ
あした休めるかなー。
 
そろそろ髪がうざったいので
切りに行きました。
ipodで音楽を聴いていると
「どんなん聞いているんですか?」
とか聞かれたのです。
ジャンルとか全然わからなく
かつインディーズなのでバンド名言っても
分かってもらえないだろうので
いつもその質問には頭を悩ませるわけで。
ああ、そういえば好きな人にも聞かれて
うまく答えられなかったな
と思いだして鬱モードに入った。
「いろいろ」
とか答えることにしよう。

その後の
「今年はいい年でしたか?」
という質問でさらに鬱モードに。
好きな人に拒絶された以外はいい年だった。
と思う。