めう

免許証が見つかったそうな
ありがとう拾ってくださった人。
 
部屋はなかなか片付かないもんだなあ。
4.5畳の東向きの部屋へ移動。
布団とライトと
充電器類とその付属品
(携帯、ipod、DS)
ipod用スピーカー
4.5畳は狭くていいなあ。
こじんまりできる。
部屋の隅とか大好き。
多分前世はゴキブリだろう。
TVも持っていきたいけど
場所とるからな。
 
無線LANがおかしくなったので
モデムに直つなぎな状態なんです。
PCの場所も自由にできるし
買いなおそうかと思うけど
お金が無いなあ。
暇をみてちょっといじくってみよう
 
マルドゥックヴェロシティ
ちまちま読んでいます。
抱くと死ぬ女(強烈性病で)
かますます忍法帖っぽくなってきました。
陽炎を思い出すよ
(興奮すると毒の息を吐くおねえさん)
 
ちまちま
で思い出したけど
ちま
はまだ取りにいかないほうが良いっぽい。
泊まりで山に行ったりするらしいから。
ああ、寂しい。
あのくりくりした目とまつげ。
食い意地のはったあの子が
懐かしい。