マィ

午前中は仕事出て
午後から免許センター行こうと思っていたが
上司がさっさと行ったほうがいい
というので仕事を切り上げて免許センターへ。
8月に免許の更新があったが
4月に免許の住所移したので
それがまだ生きていると勝手に思っていたら
全然死んでいましたので
再交付+住所変更ということで
2週間免許おあずけになりました。
みんなも気をつけてくだしい。
免許センターはやたら人が居て
さらにこいつらみんな
免許を得たいという気持ちで
うごめいているのだ
おいらも含めて。
とか考え出したら
気持ち悪かったです。
 
マルドックヴェロシティ
やっと2巻目に入った。
なんだか甲賀忍法帖を思い出すなー
改造人間チームVS改造人間チーム。
仲間達がお下品なところもそっくりだ。
 
電車の中で。 
財布の小銭ポケットが開いて
近くの娘さんに拾ってもらう。
のだめカンタービレを読んでらっしゃった。
やさしくて漫画好きか。
好きな人を思い出して
ゲボが出そうになっちゃった。