ひい

家のメインで使っている部屋は
日が当たらない

日のあたる時期に部屋に居ることがなかったので
全然気がつかなかったのですが
日のあたるほうの部屋全然あったかいよ!
ということで引越しを決定。
布団とかを別の部屋に運んでみることに。

日向ぼっこする親子の図。
猫だって日向があったかいくらい
知ってらい。
 
先週の組合の集まりに行った際に撮ったのを
いまごろ取り込んだ。
せっかく持ってったのに
知り合い一人映って無いことにビックリ。
ビックリもクソも写してねえんだから当たり前だけど。
猫とか犬とか風景画ばっかりだよ。
 
あとなんかCDを買った
ぶるーはーつとはいろうずのべすと。
掃除中に垂れ流しにしてみよう。
 
天気が良かったので
掃除を途中で切り上げて
サイクリングへ。
タイヤの交換してもらいに
鎌倉のチャリ屋まで。
タイヤx2、チューブx2

1万円。ギャー。
ついでに大学の同窓会へ送る
お菓子を買う。
鳩さぶれ。
誰かとかぶったらやだなあ。
駅前のハトサブレ屋が偉いことになっていた
さすが鎌倉銘菓。
 
紅茶専門店なんてあったので入ってみる。
マフィンを頼むが食い方が分からない。
ちぎってジャムつけて食べてみる
だいぶぽろぽろしたが、
あっていたのだろうか。
帰ったあと店員がげらげら笑ってないことを
祈る。
 
5時くらいに鎌倉を出た。
江ノ島についたころは真っ暗で
江ノ島の夜景と134の車共の尻ライトが
キレイだったけど、
無駄だよねー。