マク

午後から東京見物。
池袋から自由。
家かえって寝てようかと思ったけど
帰ってくる気が無くなりそうなので
ぶらつくことに。
ぶらりずむ。
池袋。チャリ屋があるというので行って見る。
ひととおり見たけど一時間もたってないよ!
ということで渋谷へ。
CUNEで服を買おう
という私らしくない計画。
CUNEとは「しねばいいのに」
とか書かれた服を売っているステキな服屋さんです。
場所はうろ覚えでしたが何とかたどり着きました。
欲しかったパーカーは売り切れでがっかりでしたが
欲しかったTシャツはXSだが売ってたので買ってみる。
店員さんが「この服オススメですよ!!」
とか絡んでこない人だったのでよかった。
まだ時間が余ったので巣鴨へ。
巣鴨はなんだか一昔前な感じで
すごーく
良かった。
ああ巣鴨住みたい。
そんなこんなで東京を満喫したら
集合時間に遅刻した。
 
飲み会。
まあどうでも良かった。
コース料理でメインが出てくるのが待ちきれず
腹減ったので抜け出てご飯食べたりした
我ながら協調性がない。
同期の人に
「なかなか心を開いてくれないですね」
みたいな事を言われたので
何とかしようと思った。

 
マルドゥック・スクランブル
の続編
マルドゥック・ヴェロシティ
が出ていたぞ、俺は買ったけど
と友達に言われたので
俺も買ってみる。
 
バロックたんが今回はどんな活躍を、、、
とわくわくして読み始めてみたら
ウフコックとボイルドがコンビを組んでた頃のお話。
つまりバロックたんと出会う前、、、
ってことでちょっとがっかりしましたが
ボイルドがかっこいい
ウフコックがかわいいのです。
3週連続刊行で来週3巻目が出るそうです。
早く読んじゃいたいけど時間があるかなー。