けま

気仙沼へ行きました。
 
海の市の干物屋さんのおねいさんが
とてもキレイでよかった。
茶店とか
こぎれいなところではたらいているわけ
じゃないのが
また良い。
 
どうぶつのもり
のガチャガチャをやった
あさみちゃんがほしかったが
 
後に文字の書かれた
ジーパンをはいているのですが
女子中学生とかに注目されたらしいので
控えようかと思う。
 
スライムもりもりドラゴンクエスト
2000円だったので買ってみた。
まだやれない。
ゲーム買いすぎ。
 
去年から今までに買ったゲーム
↓ ↓ ↓
マリオ&ルイージRPG2
LOSTMAGIC
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS〜親父にもアガられたことないのに!〜
三國志DS
ロード・オブ・ザ・リング/中つ国第三紀
ドラえもん のび太の恐竜2006 DS
ガラクテイル
スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
バイオハザード Deadly Silence
テトリス DS
信長の野望DS
BLEACH DS〜蒼天に駆ける運命〜
コンタクト
MOTHER3
カルチョビット
大戦略DS
マジカルバケーション 5つの星がならぶとき
ゲーム&ウオッチコレクション
リズム天国
ファイナルファンタジーV アドバンス
ポケットモンスター パール
FINAL FANTASY III
ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー
ご当地検定DS
Wii
おどるメイドインワリオ
Wii Sports
オシャレ魔女 ラブandベリー〜DSコレクション〜
はじめてのwii
 
割れながら買ったなあ