サー

TVを何気なくつけると
高校サッカーの試合がやっていて
調度岩手のチームの試合だった。
盛岡商業の斉藤監督は
昔は大船渡高校というとこにいて
僕も偶然その高校にいたものでした。
ああ、下らない高校生活だったなあ。
なんて思いながら見てると
見だして10秒くらいで点が入った(1対0に)。
僕はトイレ(大)に行きたかったのですが
TVから離れるとその間に点を入れられてしまうのではないか
というバカな考えが思い浮かんで
トイレを我慢してTVの前にいました。
その効果があったのかは知りませんが
盛岡商業は無事に準決勝に進んだようです。
良かった良かった。
 
銀歯が取れたので歯医者に行った
削られたりせず貼ってもらっただけで終わった。
ステキ。