ゲムり

唐突に2006年ゲームまとめ
 
マリオ&ルイージRPG2
戦闘がアクションで楽しい。
続編は出ないだろうか。
 
『LOSTMAGIC』
アクションRPG
方陣書いてー魔法ボーン
ってゲームが
このごろやたら出たけれど
最近はあんま聞かないな。
 
『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
やっぱり英語はだめなんだよ苦手なんだよ
 
機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS〜親父にもアガられたことないのに!〜』
麻雀はよくわからないんだよ
でもガンダム好きなら楽しめるんじゃないかな
と思ったけど
やっぱり麻雀はよくわからないんだよ
 
三國志DS』
どんなもんかと思っていたが
結構はまれました。
開発訓練戦争開発訓練戦争
 
ロード・オブ・ザ・リング/中つ国第三紀
ロードオブザリングシミュレーション。
これはなかなか良かったのです。
難易度は高めなのです。
 
ドラえもん のび太の恐竜2006 DS』
ドラえもんSEGAだからとりあえずー
と軽い気持ちで買ってみたけれど
スゲーおもしれえのよね。
 
ガラクテイル
アストロノーカの森川君ゲーム。
なので買ってみた
テンポ悪いのが残念。
 
スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
安く売ってたので買ってみた。
ドリルは男のロマンですよ。
 
バイオハザード Deadly Silence』
買ってみたけどほとんどやってない。
 
テトリス DS』
僕はテトリスへたくそなんでした。
 
信長の野望DS』
南部の武将で天下統一したいなあ。
 
BLEACH DS〜蒼天に駆ける運命〜』
2D格闘。
4人対戦ってなかなかいいですね。
 
『コンタクト』
アクションRPG
新しい感じで良い
 
『MOTHER3』
サル可愛い
サル泣ける。
サル最後まで出てくれば良かったのに
 
カルチョビット
サッカーシミュ。
サッカーよく分からないのに買った。
  
大戦略DS』
機体が多くてよく分からん。
 
マジカルバケーション 5つの星がならぶとき』
そういえばクリアしてないなあ。
おもしろいんだけれどな
 
ゲーム&ウオッチコレクション』
クラブニンテンドーで貰ってみる
なかなかおもいろいよ
 
リズム天国
ワリオすたっふ
侮れん。
 
ファイナルファンタジーV アドバンス』
こんどこそクリアしようと買っては見たが
途中までストーリーが分かっていると
やる気がしないぜ。
 
ポケットモンスター パール』
子供が夢中になるわけだ。
 
FINAL FANTASY III
初Ⅲ。
おもろいのよね。
ラストダンジョンで止まっているのだけど。
 
ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー』
ネットで評判をかぎつけてやってみたけど
おもいろいよねー
かわいいよねー
 
ご当地検定DS』
CMだと面白そうだったんだけど
ちょっと微妙だにゃー
 
『Wii』
これからに期待しています。
 
おどるメイドインワリオ
良いですね、さすがワリオ
  
Wii Sports
良いけど疲れるぜ。
 
『オシャレ魔女 ラブandベリー〜DSコレクション〜』
妹が欲しいというので買ってみた
カードを忘れたので着替えられず
 
はじめてのwii
これもなかなか良いです。
DSの操作が覚えられるのです。
オススメです。
 
というわけで
改めてゲーム買いすぎだと思った。
 
吉田戦車
ちくちくうにうに
という漫画を読んでいたら
「天女」に対する
「天男」というものが
改めて考えると
「天女」の男版ってなんなんだ
天狗?違うな。
女しかいないのかな。