しく

友人(EnoKID)と新宿へ映画を見に
 
初歌舞伎町
なるほど
うわさにたがわぬ場所よのう
 
幸せのちから
主人公がすごい努力家で
そりゃあ幸せになるよなあ
という映画だった。
事実に基づいているらしいので
仕方ないかも知れんけど
もうちょっと波乱が欲しかった気もする
僕が努力家じゃないからあんま気に入らなかったのかもしれません
一緒に見た友人(努力家)は気に入っていた様子。
 
その後ビックカメラにて運よくDSlite購入
ネイビー色。
友人もちょっと興味あるみたいで迷っていたけれど
結局買うのをやめた。
はやってるから欲しいんだって。
DSが売れてる背景にはこういう人の力もあるんだろう。
三国志大戦DS、世界中の迷宮どちらも見当たらず
店員さんに聞いたら
DQMJがやっと来た状態でして…」
だそーな。
ふと見てみるとピクロスもウィッシュランドも店頭に無い。
DS売れてウハウハだろうけど店員さんも大変だと思った。
 
その後うろうろして人に酔って帰った。
新宿は広い。
特に駅が。
まあでも賑やかでわりといいと思う
とらしくないことを言っておこう。