かぐ

よこはまへ
ヨドバシカメラを覗いてみるが
欲しいデジカメが無くって残念。
東急ハンズでまた家具を買ってしまいました
あとはソファーくらいかなー欲しいの。
家電はデジカメとDVDレコーダーが欲しいデスが、、
お金が無いので困ります。

いままでの私は家具なんて買う金なかったけど
今ではどうぶつの森のように、、
とまではいかなくても毎月一つは家具を買える
偉くなったもんだ、ケッ。
と思いました。節約も大切よね。
 
『DOPING PANDA』

『DANDYSM』
を買ってみる。
なかなか良いです。
 
たたみにカビが生えだしたんだけど
どうしたものか。
 
映画「ラブ☆コン」を見に行きたいが
どう考えても場違いな気がしまくる。
しかし藤澤恵麻は見てみたいのです。