えま

午後天気がよくなったので
ちゃりんこでプラッと江ノ島まで
10kmほどなので暇なときちょくちょくこれそう
ということで江ノ島水族館の年間パスポートを作った。
暑くなったらここにこよう。
混んでたのでぶらっと見て帰ることに。
またいつでもこれるしねー。
 
真・江ノ島に上陸してみたが
なにをするとこなのか
さっぱり分からんので引き返しました。
 
江ノ島の周りにいつのまにやら海の家が建っていた。
いつの間にー。
この前着たときとはガラッと雰囲気が変わっていました。
ていうか家の辺りの海の家は、
しっかりした建物なのですが。
こっちは夏場だけプレハブ小屋建てるのねー
もうかりますものねえ。

パンツ一丁で泳ぐ子供
フルチンで泳ぐ子供
がいてかわいかった。
 
調子に乗って鎌倉まで行ってみた
けどあまりの人の多さに引き返しました。