ふち

waru2006-07-23

川崎大師行ってきました
風鈴市を見に。
川崎大師もいいところですねー。
横浜より東京よりに出たのは久しぶりです。
 
風鈴市。
地味なイベントなのかと思ったら
全然人が居ました。
ぐったり。
でも全国各地からいろんな風鈴が来ていて
楽しかった。
岩手からもやってきてました。
おうおうお前もわざわざご苦労様。
最終日ってことで売り切れてて見れなかったのも有って残念。
 
かわいかったのでこれを買ってみる。
かわいいのはいいんだけれど
きんぎょの部分が重いため
よっぽどの風が吹かないと鳴らないぜ。
 
その後東急ハンズでまた散財。
カーペットとクリップ扇風機延長コードを購入。
こうやってお金が消えていくんだなあ。
 
またウナギを食べた。
ホカ弁のだけれど。
これで夏は乗り切れるはず。