部屋

チャリでぶらぶらしながら見つけた雑貨とか家具が届いたので
部屋を整理。
梅雨もそろそろ明けそうなので
カビも一掃することに。
6畳ほぼ全面にカビがいらっしゃるので
なかなか大変でしたが
水ぶきした後で畳拭きシートなるもので
さらに拭く。
防カビ効果があるらしいので期待。

その後家具の配置。
風が通るように窓辺の背の高い家具の場所換え
一苦労。
 
届いた組み立て式家具の組み立て。
不器用なので一苦労
扉がなんか斜めだけど
これはこれでアートよね。
ピサの斜塔みたいなもんだ。
と思おう。
 
最近はドラえもんのまねして
押入れで寝ているんですけれど
クリップ式ライトとクリップ式扇風機のおかげで
より良い押入れライフが
満喫できそうです。
押入れいいんですよ。
ふすまの開け閉めで光の量調節できますし。
なによりこじんまりしてて
狭いとこ好きの人にはぴったりです。
部屋も広く使えますし。
 
椅子に腰掛けると
畳がへっこむので
カーペット買ってみたけれど
こんどはカーペットが痛々しい。
椅子の選択を誤ったかな。
 
時計も来たので時間が分かります。
いままでは携帯電話くらいだったもんなー