さて、桜もポツリポツリ
咲き始める今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
関東の春は桜で華々しく始まりますが
東北の春は雪の中から
ひょっこり顔を出した
福寿草あたりで始まります。
満開桜にくらべればおごそかなものですが
どっちが春らしいかといえば
福寿草の方ですねぇ
まあ生まれた場所のせいかもしれませんが
 
さてさて、4月で異動だとばかり思っていたんですが
異動も無く
やったぜーと思ってたら
新規採用者が部下につくみたいで…
ホゲーという感じです。
うかつにほげーとか言うと
シーシェパードが来るので
気をつけねばなりませんね。
 
さてさてさて、ロックの学園が糞良かったです
ま、2日目しかいけてないんですが
廃校を利用したイベント面白いですよね
マグロラーメンもおいしかった。
ピロウズかっこいいな
カエラ武道館も素敵でした
2日ほとんどセットリスト
変わらないのは残念でしたが。
カエラの決意というかなんか
良かった。
 
さてさてさてさて
なんだか分かりませんが
彼女が出来ました。
次回の報告では
彼女に振られました
の報告が出来ると思います
よろしくお願いします。