1月16日
シーシーレモンホール
にて怒髪天でライブ始め。
「ディレクターにMCで
 CDの宣伝しろって言われてるんですけどね、
 あとでディレクターぶっ殺しますから。」
「最初は(メンバー)4人しか良いと思ってたのに
 いまはこんなだもんね。
 即日完売なんてすると思ってなくて
 赤字になった時のために貯金した位ですからね」
メンバーが通路から登場したり
「みんな今日はホールだから動けないだろ?
変わりに私が動きますから。
本日は歌謡ショーにようこそ」
とステージ下りてきたり
バイオリンとアコーディオン招いて
演奏したり
ジャニーズみたいにうちわやペンライト作ったり
(シミさんの団扇画像鼻毛でてるらしい)
相変わらずバカ熱いですねえ。
 
さて、気仙ロックフェス
今年もやってくれるみたいで
うれしい限りです。
なんていうか
ステージと客だけ用意して
気持ちよく演奏できる場所用意したので
演奏しに来て下さい
みたいなフェスが良いですよね。
モッシュ・ダイブ禁止とかはやめて欲しいな…。
去年は
「俺あの町の人達が好きなんだよね」
バンアパの原さんが他のアーティストにかけ合って
開催にこぎつけたこのフェス。
今年も来てくれたアーティストに
気持ちよく演奏していただけたら良いなあ。
 
カウントダウンライブ
マスドレ時にダイブした
あの子は元気にやってるだろうか…。
 
ヴィレッジバンガードにて
お風呂でipodを聞けるアイテムを購入。
・・・といってもプラスティックの筒の底に
スピーカーがついた代物なんですがね。
まあこれでお風呂ライフが楽しめますっ。
 
同じくヴィレッジバンガードにて
トイカメラ良いなあと思いました。
なんか普通のデジカメは面白く無いんですよ。
ああ、綺麗に撮れてるね〜、で??
という感じで。
前使っていたコダックV570というやつは
なんだか面白く撮れていた気がします。
一眼とかなら違うのかな〜と思っていましたが
とりあえずトイカメラ試してみようかな〜
安いし。
 
木村カエラの武道館2日当たりました〜〜
3月末・・・転勤だったらどうするんでしょう
4月9日のマスドレライブも当選しました〜
4月17日も怒髪天野音のチケットも手に入れました
本当に転勤だったらどうしよう・・・。