そう

山で測量。
山の中は涼しくていい。
昼寝したら蟻が群がってきた
これだから夏は。
 
暑い+食欲無い+それでも動く
ので体重が急降下しております。
ああ、いやだいやだ。
 
鎌倉の鶴岡八幡宮
ぼんぼり祭りを見に。
西岸先生の鎌倉ものがたりで知ったのです。
ひょっとしたら西岸先生のぼんぼりもあるのかしら?
鎌倉ものがたりなんて書いているくらいだからきっとある!
と思って行ったのですが
無かったorz。
おみやげに買おうとしていた梅花はんぺん屋も閉まっていて
ああ、もうなんでもいいや
とその辺のお店で葛餅を買って帰りました。
でも竹中直人の雪洞が見れてよかった。
とかいいながら竹中直人のぼんぼり上手く撮れなかったので
別画像。


夫婦仲良く並んで置いてありました。

読んだ事無いけど。

鎌倉とコラボ企画なんかやってるみたい?