ひね

5時に目が覚める

水を飲んで再び寝る

9時半に目が覚める

きゅうりを齧って
ガチャフォースる。

12時ごろ暑くなってきたので
扇風機回しながらぐったりする

いつの間にか意識を失う

5時
というダメダメな日曜日でした。
 
夜雷が鳴りはじめて
まあいつものこと。
と放っておいたのですが
しばらくして
あれ?なんか違う感じがするよ。
と外に出てみたら
いつの間にか花火も始まっていました。
そうかー今日は金太郎まつりでしたねー。
行こうと思っていたのですが忘れていました。
でも花火が見れてよかったー。
先日の平塚花火と違って
5kmほど距離がありましたが
これくらいの距離でみるのも
また違った良さがあるなあ。
夏は暑くて嫌ですが花火があるから我慢できる。