りん

犬を散歩につれていったら
ハァハァして止まらなくなった。
日陰に連れて行って水で体を拭いてあげたら
なんとか落ち着いた
老犬なので無理させちゃダメだなあ。
↓ 
反省の意味をこめて
ぷらっとチャリンコで走ってきた
汗がダラダラでました。
いいトレーニングになった。
  
2,3日前から流星群が来てるだとかなんとかで
父母妹あたりが外へ出てきゃあきゃあ言っていた。
僕はガラでもないので参加してなかったのですが、
今日は庭でバーベキューしたついでに外で星を見てみた。
神奈川の空よりも2,3倍くらいの数のお星さんが見える気がした。
あとちらほら流れ星も流れてキレイでした。
好きな人の幸せでも願おうかと思ったが
長すぎるので無理でした。
 
しかし、東北なのに関東並みに暑いのですよ。
帰ってきた意味があんまりないんじゃねーか?
と思っていたが星キレー。