さーて

まだ残ってるかなあ
と思ったら残っていましたね!
そしてパスワード覚えていたので
無事に入れました。 

ここの前に書いていた
さるさる日記のほうは
消えてしまったようですが…。
 
相変わらずゲームと音楽と漫画にうつつを抜かして
ぐうたらすごしています。
 
お酒が苦手な私ですが
アマレットに牛乳のチェイサーで飲むと
杏仁豆腐みたいで
アルコール臭もそんなに気にならないので
いけることに気づいて
ボトルで購入しました。
味はいいんですが。
舐める程度で眠くなるので
700mlのボトルが空くのはいつの日でしょうかねー。
気長にケーキをつまみに
ちびちびやらせていただきます。
 
今日は掃除してたらずっと見つからなかった
いただきストリートDSが見つかったよ!
でもボードゲーム系は苦手なんだよなー。
 
さーて!どれだけ続けて書いていけるか
分からないですけど気長に見守っていきますかねえ(他人事)