誕生会とライブと

同僚の誕生日なので
なんかしよー。
という話を無視して
ライブへ。
やはり協調性は無かった。
高崎のフリーズ
それほど大きくもなく
良い感じのライブハウス。
毛皮のマリーズ
ライブパフォーマンスがすばらしい
という噂。
変なキャラを途中で捨てて
普通にしゃべり出しちゃいました。
そこは貫いて欲しかった。
ビューティフル、
先生答えてよみたいな曲が良かった。

☆スクービード
知らない
と思ったら何曲か知っていました。
真夜中のダンスホール
とか自然に体が動き出すような踊れる曲が多くて
暑かったです。
なんか怒髪天見たときにも感じた
アウェイに強い感じがしましたよ。

THE BAWDIES
デリコのナオキが曲を提供した
というので調べて見たら
イケメンだったので
イケメンチクショウ!!
と思ったが
イケメンから
まさかあんな声が出るとは思わなかった。
エレベーターに顔を挟まれた話とか
もう虜ですよ。
曲もビートルズとかその辺を
思い出させる曲で乗りやすい。
うーん素敵ですねえ。

吉野屋で鰻丼食ったら
大して美味しくもなくげんなり
ライブの余韻に浸りつつ宿に帰ると
また部屋飲み(誕生会)してました。
余韻台無し。
「÷さん、÷さん(こっちこっち)」
と呼ばれるが
疲労のため対応できず
部屋飲みの方々を尻目に寝る。
その後
「おやすみなさい」
と誰かに言われた気がする。
誰?
お化け?