WALKとF-Xと

F-X一日目です
長崎から福岡へ高速バスで
ぷおんと
その高速バスに
このひともF-Xに行くんじゃないかという
人もちらほらいました。
さて、博多駅について
荷物をコインロッカーに預け
いざ出陣。
で、金は
海の中道駅付近のコンビニで下ろそう
と思ったのが間違いで
海の中道周辺って何も無いのねorz。
手持ちに負担を抱えたまま
会場へ向かう。
会場までの道に
長崎からのバスで見かけた子が。
やっぱり。
10時ごろに会場について
10時半に会場。
とりあえず
ken yokoyamaの物販に行くと
FEVERと同じTシャツだったので
タオルを買って撤退。
並んでる間にSpecialThanks終了
列からも見れたけど前で見たかった。
だらだらと見ながら
基本的にノリのいいバンドがおおかった。
F.I.B
19年のPIZZA忘年会以来。
ボーカルは少しふくれたような?
でも跳躍力は相変わらず。
見てて気持ちがいい。
mars eurythmics
イッソンの声は好きです。
14日のライブはいけないので
このメンバーでのライブは見納め。
新曲もいい感じ。
なんでもっと盛り上がらないんだろう。
物販に行ったらテッキンが。
ASPARAGUS
しのっぴ。
『GOKIBURI to the heven』
がお気に入りらしく
「こまめに水分補給を」
のアナウンス時に引き続き
MCでも言っていました。
ASPARAGUS to the hell』
といいつつ定番曲をかき鳴らす。
かっこいい。
the band apart
「いい景色じゃねえか、
こっち見てる場合じゃねえじゃねえよ
お前ら」
原さん全開
原さんは
福岡に来た際に梅ヶ枝餅を食べているそうですが
今回もインターチェンジにて買おうと思ったら
定休日だったと。
どんな、ウェルカムだよ!!
みたいなMCをしてました。
あと
「水おいしい?」
って聞いてた客にペットボトルをあげていた。
音あわせ中、
『STEP UP』
を弾いていた。
KEN YOKOYAMA
バンアパから横山健ですよ!!
夢のようだ。
相変わらずダイブの嵐。
今日はイッソンも居るし
WALKはやらないんじゃないか
と思っていたら
WALKを演奏し始めた。
良く覚えてないがどこからともなく
イッソンが現われ
WALKを歌いだす。
まさか、まさかの
いつか聞きたいと思っていた
イッソンのWALK。
感動して涙がでつつ
暴れ狂いました。
やっぱり名曲だ。
なんだか本当に夢のようで
RAZORS EDGEを遠めで見つつ
フラフラとMARSの物販に行ったら
イッソンが居て
さっき買ったCD−Rにサインを貰った
「まさかWALKが聞けるとは思いませんでした!」
といったら
「まさか歌うとは思わなかったよ」
マイペースイッソン。
これからもそのペースで
名曲を作ってって下さい。
帰りの電車
長崎からのバス
会場からの歩き道
でみかけたあの子が
また居たので
『お疲れ様でした』
くらい言おうかと思ったが
あっちは覚えてないかもしれんし
止めておいた。
夢見心地で
もつ鍋食べて
梅酒を飲んで
なんだか興奮して寝れんので
ビデオカードを買って
アニメのクローズを見た。
リ、リンダマンかっこいい。