藤子とドラと

旅の疲れがどっと出たのか
一日中寝ていました。
実家から電話。
妹に
渋みが欲しいんだ
といったら
「兄はドラえもん似だから渋みは無理」
と言われました。
ついに生物じゃなくなりました。
たしかにドラえもんは好きだけど。
あー。
27歳ドラえもんです。
寝ます。
たった今起こったことをありのままに話すぜ…。
ゴロゴロしてたら
ちんちんをムカデに噛まれた。
27にもなって何言ってんだこのバカ!
と思うかもしれねーが、
俺も一瞬我が目を疑ったぜ!
と言うわけで
今ネットで対策を調べているところですが
病院に行った方が良いとあったり
キンカンつけただけでいいとあったり
色々ですねー
恥ずかしいので後者にしとくぜ!
こんな時間に病院行って
医者の前でちんちん出したく無いよ。
正確にはちんちんの付け根辺りなんですが、
最初はなんか変な痛みがあったけど
だんだん引いてきたし大丈夫だよなあ?
とりあえずパンツ一丁で
ゴロゴロしないほうがよいみたいです
当たり前だけど
大人として。