盆明けとチケットと

盆明けです。
仕事です。
初日は書類提出という
あまりハードでない仕事だったのでよかった。
このまま波に乗れるといいな。
病気の人の闘病生活を聞かされて
健康なんだからもっと頑張んなきゃいけないな!
と思いました。
と同時にばーちゃんは大丈夫かなと。
触らせてくれるネコが居たので
調子に乗ってかまっていたら
じゃれ付いてきて
軽くひっかかれました。
ゴメンネ。
「÷さんチケット余ってるんですけど
 今週末一緒にライブ行きませんか♪」
と漫画とかでよくある流れで誘われちゃいました
男にですが。
http://2525live.web.fc2.com/index.html
しかもこんなのです。
おもしろそうですねー。
多分行きます。
ハァハァ。
渡瀬恒彦みたいに渋くなりたかったんですが
せいぜいげっ歯類の現実です。
というわけで凹んでいるんですが
そういえば前好きだった子にも
『ハムスターに似ている』
と言われていたらしい。
その子はハムスター好きだったので
その時は嬉しかったんですけど、
いいおっさんがハムスター扱いじゃなあ…。
むむむ。