ごろ寝と犬と

犬の散歩をした以外
家でゴロゴロしていました。
なんだか疲れたな。
漫画を読んで
眠くなったら寝る。
こんな素晴らしい生活が、
いつまでも続けばいいのに…。
それじゃまるっきりニートじゃねえか!
いろいろしがらみがあるから出来ないけど、
そんな生活を送りたいなー。
僕と犬一匹で。
だらっと。
とか考えてたら
犬に逃げられました。
呼んだら戻ってきました。
昔は山へ一直線だったのに
お前も大人になったなあ。
いつまでも子供なのは僕だけかー。
はっはっは。
犬の知能は3歳児くらいと聞いた事があります。
3歳児のまま老いて死んでいくのか。
僕は6歳児くらいのまま老いて死んでいくんだな。
そりゃ楽しそうですねー。