入金忘れと金欠と

NO USE FOR A NAME "LIVE IN JAPAN 2008"
ゲストに横山健というので
先行予約に申し込んでたのです。
で、昨日当選案内が着ていて
よっしゃーと思ってー
眠かったので就寝。
で今日の夜になりまして
あ、そういや振込みいつまで?
と思ったら今日の午後9時まででした
(現在午後11時♪)
マヌケよねー。
っていうか振込み期限って早いだねぇ。
昨日の今日かー。
油断してたぜ、うん。
山歩き。
他に人を案内しながらだったので
なんだか疲れました。
さて、今月も早くも金欠なんですが。
なんかしたっけ?
ライブが2回あったからかー??
ちりとてちんのDVDを買ったりしたからかー。
ボーナス分から生活費分へ移しておかないとなー。

B−DASHの「ちょ」
大学の時の先輩がB-DASH好きで
偉い推してきたので
はいはいそーですか。
という感じで聞いていたのですが
(ダメ後輩)
あらためて聞くといいなあー。
と大船渡ロックフェスで思いました。