土用とうなぎと

寝苦しくて、
睡眠不足で、
夏ばて気味です。
単にライブ行って遊び疲れな気も。
土用の丑の日だったので
うなぎ食いまくりです。
食いまくりは言い過ぎました。
おいしいですね。
脂っこいですが
食欲無くても不思議と食べれるんですよねー。
さて、久々に残業です。
これ一人でやってたら結構かかるなあ。
と思って鬱になってたのですが
係長が一緒に残って手伝ってくださったので
意外と早く終わりました。
ついているぜー。
ありがとうございました。
会社の先輩に
「チップアンドなんとかに似ているね」
と言われた
外国の俳優かなんかかと思ったら
ディズニーのリスのキャラだそーです。
さるだのたぬきだのマレーグマだの
アライグマだの仕舞いにゃーリスとは
に、人間になりたい。