デスドライブとバーベキューと

今日はキャンプです。
男しか居ないけど
まあ、それはそれで良いですよね。
片腕にギブスをしている部下の運転で行く事に。
途中で人を拾っていくことになっていて
部下が対応していて
大丈夫じゃろか?
と思ったら大丈夫じゃなさそうだったので
改めて調べました。
『分からなくなったら電話すれば分かるはずっすよ!』
物事を楽観的に捉えすぎるなキミは。
人を拾いつつキャンプ場へ向かいます。
何人かは昨日のキャンプで既に二日酔いです。
「カギ閉め忘れたかもしれんので戻ってくれ」
とか
「買出し行ってないからスーパーよってってくれ」
とか言い出す人もいます。
どちらも同じ人の言葉です。
だ、大丈夫なのかー。
部下の運転は荒いのです。
僕は大体慣れたのですが
初体験の人達が騒ぎ立てます。
それを聞いた部下が慌てて
さらに危なくなります。
まあー、これはこれでー。
さて、キャンプ場につきました。
ギャルが一杯居ました、
年齢一桁の。
ボケーッとしてたら
小学校低学年のギャルが
「みないでー」
と言ってきました。
み、見てないよ、おませさんだな。
軽く会議をして
バーベキューが始まりました。
さて、肉食いまくるぞ!!
と思ったのも束の間、
すぐに満足してしまい
あとはキュウリ齧ってました。
河童か!!
河で魚のつかみ取りをしている子供達。
肉を満足に食えない僕。
年を取ったなあ。
まあ、前からご飯やサラダが無いと
お肉食べれないんですけどね。
「佐々木君はもっと押しを強くしないとダメだ」
「俺も職場の同期と付き合ってるから佐々木君も頑張って」
「女性は足元を褒めてやるといいよ」
等いろいろなアドバイスや励ましをいただきました。
ううっ(感謝)。
っていうか僕の好きな人がドンドン広まって行きますね。
ど、どうしよう。