忙しさと生カエラと

くるり
『対バンツアー 2008 デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜』
に行ってきました。
木村カエラです。
ていうか仕事がやばくて行けるか
微妙でしたが
なんとか行けました。
や、やったぜ。
初の生カエラにうきうきしていきます
場所はZEEP東京です。
うきうき…って凄い人ですね!
っていうか人が多いのもありますが
ライブハウス前が狭いんだー。
もうちょっとスペースを確保して欲しいものです。
物販並んでいるうちに
見る場所は後方の方になってしまいました
オープニングアクトマスドレというバンドさんでした。
なかなか熱かったですー。
休憩時間中に移動。
機材置いてある裏からが
距離はあるものの割と見通しが良かったので
そこへひっそり。
しばらく待っていると
キター
カエラです。
遠いからなのでほんとちいちゃいけど
遠くても分かるくらい動きがパワフルですね。
見習いたいぜー。
カエラファンとか言いながら
1枚目のアルバムは持っていないんですよ(ダメ)
でも1枚目の曲はやらなかったのでずうっとノリノリでした。
「アゲアゲな感じの曲やりますー」
とか声までホントかわいいな、おい。
新曲もやってくれましたよ
マスタッシュ、口ひげという意味だそうです。
ひ、ひげ部?
かわいさとかっこよさの同居する貴重な存在ですね。
機材部を分ける金網越しに見たので
よりロックな感じでよかったー。
さて、くるりです。
予習していくつもりだったんですが
結局最新アルバムしか聞いてなかったので
ノリ切れない部分もありましたが、
楽しめましたー。
ホント色んな感じの曲をやるなあ。
途中で外してくるので、
うかつにのってると肩透かしを食らうよ。
ワンダーフォーゲルは熱いですね。
あー良かったー。
情報くれた友人に本当に感謝ですっ。
 
拾ってきました。 
カエラセットリスト

1-リルラリルハ
2-STARs
3-L.drunk
MC
4-+1
5-ワニと小鳥
6-Samantha
MC
7-Dancing now
8-Circle
MC
9-Mustache
10-BEAT
MC
11-Yellow
12-1115
 
カエラのMCの度の
「ありがとぉ」
ってかわいすぎると思いました。
 
しかしZEEP東京は構造上に問題がありまくりだな。
と帰る際に偉い大渋滞していて
また思いました。
でかくても入退場がこれじゃあなあー。
電車の中で寝てまして
ふと起きて目を開けてみると
目の前に若い女性の胸の谷間が。
ああ、まだ夢の中にいるんだな
とそっと目を閉じました。